G-442PD827TX

遠距離の彼氏と別れたい

2020年10月15日 19:56

今日ご来店のお客様で、鑑定させていただいた内容です。


約半年付き合った遠距離の彼氏と別れたいです。
口の悪さと束縛があるのは知って付き合いました。
それでもいいと思っていました。ですが最近辛いです。

毎日通話をつなげっぱなし、切れたら直ぐにかけてくる。
反応が遅いとすぐ不機嫌になります。そして喧嘩の度に怒鳴られ話せなくなってしまいます。
その度「女はすぐ黙る」「ほんと嫌い」「死ね」「殺すぞ」など言われ、怖いです。
さんざん怒鳴り散らした挙句、最後には「嫌いなんて思ってない。ごめんね。愛してるよ。」と言ってきます。
また「大学なんてやめたら」「いつこっち来るの?」と言われ、私の夢や将来など、どうでもいいとような感じです。正直疲れました。
彼は毎日「愛してる」や「大好き」と何回も言ってくれるのですが、その度に言葉に詰まります。


喧嘩した際に別れたいと言ったのですが、怒鳴られ、最後には泣き付かれ、流されてしまいました。
クリスマスに約束がありますが会いたくないです。
会って別れ話をするのは怖いのでクリスマス前に別れたいです。


このお話しを聞いたとき、輝政は「別れるべき」とお伝えしています。
彼の束縛が異常なのが分かりますよね。
これは、彼自身に自信がない状況がみえてきました。
そして、彼女を信じていないということです。
遠距離恋愛ということもあって、お互い心配なのはわかりますが、輝政としても彼側のやり方には疑問があります。
この場合は、連絡を止めることが最優先にはなりますが、最悪の場合のことも考えまずは親に相談することと、状況によっては弁護士を代理人として立てて約束事を決めておくほうが良いとお伝えしました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)