G-442PD827TX

想いを叶える「天使のメッセージ」

2020年10月06日 09:00

皆さんの想いを叶える「天使のメッセージ」をお預かりしています。

大天使ミカエルの言葉を受け取れる日というのは年に何度か決められた周期があって、その時に鑑定したものは強い意志を「輝政」が受け取って特別なメッセージを伝えることができています。

この意志というのは、大天使ミカエルの御加護により、何が今重要なのかを導いてくれるものなんです。

この導きのタイミングがみなさんにも近づいているようなんです。

9月の「聖名祝日」が終わってクリスマスも近く意識も高まりつつある状況で、11月は皆さんを応援していく大切なお祭りがあります。

それは「万聖祭」といいます。

諸聖人の祝日と言われ、すべての聖人を崇敬する祝日、そして11月を「万聖節」といって10月31日~11月3日は聖人の御加護が得られるといういい伝えがあるんです。

この時期が重要なのは、「聖名祝日」「クリスマス」「ハロウィーン」とも関係が深いそうで10月下旬から12月までは目標にむけて、万全の計画をたてて行動することが大事になりそうですね。

「輝政」はミカエルカードで、相手の想いを引き寄せるためにも、どう関わっていけばベストなのか、具体的にアドバイスできますので、気になる方は御声掛けくださいね。ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)